キャラメルコーン 妖怪ウォッチ ぜっぴん牛乳味

IMG_0962

キャラメルコーン 妖怪ウォッチ ぜっぴん牛乳味って?

ぜっぴん牛乳味?って気になって購入してしまいました。

IMG_0964

お馴染みの形ですが、色が白いですね。

パッケージがロボチャンだったので可愛いですよね。

子供も大喜びでした。

はやり妖怪のものはどうしても気になってしまいます。

子供が喜ぶだろうな~と思うと思わず購入してしまうのでした・・・・

思ったより牛乳がやさしい味でした。

美味しかったです。

パッケージにキャラクターがそれぞれコメントしているので、

これは何?これは何?と興味があるようでした。

パッケージは凄く可愛いですね。

おまけが付くと嬉しいですけど・・・・

あまり子供もおみくじシールとかは興味がないようですからまあ良いかな~

興味があるかたは購入してみてもいいかとは思います。

ポン・デ・オランジュショコラ

IMG_0960

ポン・デ・オランジュショコラが新作として売っていましたので、購入しました。

オランジ・・・

そんなに好きでない方なので微妙かな・・・

と感じました。

になってチョコレートの商品が多くなってきましたね。

今年はハロウィン企画はないのかな?

ポイントカードシステムが戻ってきたので、その企画はなくなったのでしょうかね。

去年はキティちゃんのハロウィンがありましたので・・・

やっぱり購入してしまいました。

ポイントカードがあってグッツが貰えるのがミスドの魅力。

子供連れにはおまけが嬉しい。

そしておまけ目当てで買ってしまうってあります。

そして何故か子供はドーナッツが凄い好きなんですよね。

今のポイントカードで貰えるのはリラックマのブランケット!!!

ブランケットもう沢山ある~でもリラックマは可愛い

可愛いな。欲しいな~って思ってしまうのでした。

今後も新商品が発売されましたら紹介していきたいと思います。

秋田 はまはげクッキー

IMG_0010

秋田 はまはげクッキーを紹介し忘れていました。

IMG_0049

絵柄はこんな感じ。

秋田には独特のキャラクターが多いのでそれなりに喜んでもらえます。

子供も~だと大喜びでした。

お安かったので購入しました。

お土産にはぴったりです。

秋田にまだ行った事はない方もどうぞ。

秋田。

何がお勧めなのかな・・・・

なかなか難しいところではありますが、

のんびり気ままに過ごすにはいいかもしれません。

冬は雪が降るので当然寒いです。

は過ごしやすいからお勧めでしょうかね~

また秋田に行くのは来年の夏かな?

秋田のお土産で面白いものがあればお知らせします。

ポケットモンスター わかめスープ 

IMG_0582

ポケットモンスター わかめスープです。

IMG_0586

2種類のキャラクターのわかめスープが楽しめるのがお得ですね。

IMG_0716

可愛いですね。

この他にポケモンもあります。

ちょっと中途半端な3個入りなのです。

あまりわかめスープが好きでないわが子には微妙でした・・・

やっぱりコーンスープが良かったみたいです。

コンセプトとしてはいいと思います。

シールも付いてますしね。

しかしまたもや可愛くないシールで子供は全然無反応でがっかりでした。

最近ポケットモンスターも好きなので、キャラクター付きの食べ物があるので

ついつい購入してしまいます。

また面白いグッツがあれば紹介したいとは思います。

そうそう。今のチョコエッグはポケモンです。こちらのブログで紹介し忘れましたね!!

凄く好きで食べてました・・・

凄く食べてキャラクターを集めようと頑張りましたが・・・・

かぶり過ぎて挫折したのでした・・・チョコエッグ・・・意外と高いので、

こちらは現在閉鎖しています。

興味のあるかたはポケモンチョコエッグ購入してみてくださいね。

ポケットモンスター こうや豆腐

IMG_0731

ポケットモンスター こうや豆腐が売っていましたので、購入してみました。

IMG_0736

アンパンマンのものとそんなに変わりはありません。

IMG_0734

ただキラキラシールが付いているので、お得な気はします。

量は少なめで1回で使い切る感じです。

子供は大喜びすると思いきや。

普通でした。

アンパンマンのこうや豆腐を食べていたからあんまり反応は薄かったです。

簡単に調理できるのはいいことですね。

長期保存にも向いているので、

何か1品料理と追加したいときに便利だとは思います。

子供が喜ぶそんなグッツは嬉しいです。

また面白いキャラクターグッツがあれば紹介していきたいとは思います。

グリコ ラブリーハロウィーン ポップキャン 6本入

IMG_0754

グリコ ラブリーハロウィーン ポップキャン 6本入が可愛いので購入してみました。

IMG_0755

中はこんな感じ6本にシール付です。

IMG_0758

飴はミッキーの形をしているので可愛いです。

ハロウィーン・・・

あまり日本には馴染みがないそんな行事。

見た目が可愛いので、ついつい購入してしまいますね。

子供がが最近好きなのでこちらの飴にも夢中です。

形もミッキーなので可愛いです。

ハロウィーン特に何かをする予定は無いですが、見た目が可愛いので良いかな!!

そろそろ9月も終わりですね。

ハロウィーンの商品まだ色々と売り出されるのでしょうか?

面白い商品があれば紹介していきたいと思います。

バター飴 マザー牧場

IMG_0506

バター飴 マザー牧場を幼稚園のママさんよりお土産で頂きました。

IMG_0507

食べると懐かしい味です。

子供もこちらのバター飴が好きみたいです。

良かった良かった。

本当はマザー牧場も夏休みに行きたい場所でしたが、

なかなかいけませんでした。

行ったママさんのお話で道が凄く混んでいたそうです・・・

恐ろしいですね。

千葉の方面は凄く混んでいる

そんなイメージですからね。

困ったものですね。

今のこの時期に牧場もいいですね。

行きたいな~とは思いつつ・・・なかなか行く機会がないので・・・

こちらの飴を頂きましたので、行った気分で楽しみたいと思います。

ごぼうのちからスープ

IMG_0641

ごぼうのちからスープという商品がありましたので、購入してみました。

IMG_0644

見た目は普通のスープに見えます。

そして臭い・・・・

臭いが臭い!!!

こんな臭いで大丈夫食べれる?

とかなり不安でしたが、臭いは変ですが、

普通の美味しいスープでした。

良かった。

しょうがは体にいいのは分かりますが、しょうがのスープは全部まずい。

ごぼうも大丈夫?とかなり不安でしたが、

このスープは大丈夫。全然くぜがないです。

臭い強烈ですが、味は大丈夫。

健康にも良さそうなごぼうですから良いスープですね。

おえかきパンダやき

IMG_0649

おえかきパンダやきが割引されていましたので、

購入してみました。

IMG_0652

下絵があるのでなんとこんなに可愛いパンダが完成。

IMG_0656

完成はこちら。

凄い可愛い。

子供も大喜びでした。

これはいい商品ですね。

もっと量が多いといいけですけどね。

レンジで簡単に作れますし、チョコ味もするのでいいですね。

いいアイディアですが、普通のお値段だとちょっとお買いかな・・・

この量。。。

量が足りないです。

もっと量を増やして沢山のバリエーションで作れるそんなものがあればいいです。

ネットで調べてみると勝手に他のものを作ってみたりしているので、

他のものを作れるので良いですね。

また購入してもいいかな~とは思いました。

ジバニャンのチョコボー

IMG_0743

ジバニャンのチョコボーが売っていましたので、ついつい購入。

100円はするこちらの商品。

正直高い!!!

もっと安くして欲しい・・・・

今後は買わないとは思いますけど・・・

やっぱり最初だけ購入してしまいます。

IMG_0747

思ったより豪華ではありますが、

50円ぐらいで販売できなかったのでしょうかね・・・・

おまけも付いてないし・・・

悲しいです。

妖怪の今の話題としてチョコボー食べたよ~って言わせたいので、

購入してみました。

テレビで見たらまたチョコボー食べたい~って言われるのかな・・・・

ママの懐事情では・・・チョコボーは高いので今後無理です。